忍者ブログ
毎日の出来事のメモや、いいものを見つけたら紹介するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事を継続して続けるのはとても難しい。

これはどんな事にもいえますが、人間は結果が付いてこないとなかなか継続して続ける事は難しいのではないでしょうか。

コスプレ コスプレ・パーティー衣装の激安専門店・セーラー服・ナース・メイド服・チャイナ服・バニー・スチュワーデス・婦警・その他コスチューム多数

部分痩せ フィットネスで足痩せダイエット!その他部分痩せ、二の腕、お腹全身スリムに

香水

シミ取り お肌の重度なシミや黒点をケアする為のシミ取り、美白、シワ取り化粧品専門店です。出来てしまったシミのケアやこれからの為の予防まで。

ダイエットは継続して1ヶ月も続ければ、体重が減ってきたり、足が細くなったり、お腹がへこんだりと、徐々に効果が出てきますが、1ヶ月間、毎日続けるのはとても大変です。

ダイエット関連のHPを制作し、SEO対策をしておりますが、なかなかこれも大変です。

やったグーグル検索で10位以内に入ることができたが、きをぬいたら少し下がってしまった。

しかし、数万件あるHPから、ここまで効果が出てきたという事は、今後も継続していけば、かなり上位まで個人の力でも食い込める事がわかった。

出きる人の真似をしているだけだが、ゆっくりと上昇してきている事で、今後も続けようという意思が出てきた。

まだ、初めて3ヶ月だが、この調子でいきたい。半年はかかると、初めに言われているので、やはりその通りになっており、信じた事を継続してやる事にしている。

何気ない疑問googlegooは何故最初が一緒なのだろう。

無駄な事はない。

この調子で、SEO対策を進めていきたい。

YAHOO

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[5] [4] [3] [2] [1]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
 カウンター
 忍者アド
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ 足痩せダイエット ] All Rights Reserved.  http://asihossori.edoblog.net/